お昼寝タイム | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今、3人とも爆睡中ですZzz…(*´?`*)。o○


私、朝早くに姫様から起こされて…姫様はそのまま二度寝したのに私は寝れなくて…曇りだからか頭ガンガンして朝からブルーチーンチーンチーン



朝ご飯は雑炊半分食べて薬飲んで買い出しの時間まで寝てました


その時、大丈夫~?ってまた2人が心配して来てくれました
{DA9C6FB7-8E13-4423-B429-A532910850B1:01}
何か分からない遊びを繰り返す2人まぁ、楽しそうで何よりо(ж>▽<)y ☆こんな中でも30分くらい本気で寝てたから凄いっっ!!!!






そしたらだいぶ楽になって、買い出し~掃除~お昼ご飯~お昼寝zzzって感じで流れて行きました爆笑



今はもう頭痛はありません爆笑
朝少し寝たお陰だなハート






そうそう、お昼ご飯はベランダで食べたんです☆-( ^-゚)v
{7D827F81-12C4-476B-9783-A8FC6222949D:01}
サンドイッチは作って、焼き鳥と芋天はお惣菜コーナーから買ったやつです



ちょっとしたことだけど、少し雰囲気が変わるだけでも子ども達の食欲は凄いね!!!!サンドイッチ作り過ぎたと思ったけど、なくなりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして明日はなんと私が産まれて『11111日』らしい爆笑お父さん、こういうの好きで、みんなの分調べててその日にケーキでお祝いしてくれるんです(ノ´▽`)ノすげぇ~!!!!!!少し前には、若様の777日を祝った記憶がっっラブ!!!!



明日、ケーキを買ってくれる予定だったけど、どうしても私が行きたいところがあってね、そこで1日早く祝ってもらうことにしましたラブラブそこはね、家から30分くらいのところにあるパフェ屋さんヾ(@^▽^@)ノ初めて行くんだけど、パフェだけで500種類以上あるんだって~びっくりアセアセ!!!!!!こりゃ、行くべきでしょ??





姫様はメロンとお菓子(ポッキー)がのってるのが食べたい~って言ってたよウインク私はケーキとかのってるのが食べたい~ラブラブ



お昼寝から起きたら3時のおやつがてらに行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ



その後は実家に泊まってきますよ









ではまたパフェ食べた後にアップしますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪