☆七五三☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様の七五三のお祝い、無事に終わりました爆笑





写真です照れ特別に私の顔出し~(←どうぞ期待しないでね)
{F73A4C5E-8B0C-4CC4-8DA3-BF22C9BD6776:01}
千歳飴、お饅頭、風船などなど沢山お土産頂きましたよ(ノ^^)八(^^ )ノ








おみくじは2人とも大吉爆笑大吉しか入ってない訳じゃないよねはてなマークはてなマーク
{A08D3C2D-4576-490A-8BB1-9096E03869CB:01}










惣菜ばっかりだけど…
実家でお祝いも兼ねて食事
{5480113E-9961-4703-9FC5-34542136B0FD:01}
若様の後ろのソファに脱いだスーツかけてるけど、気にしないで下さ~い











そして夕飯は私達が作り、若様の七五三お祝いパーティをしましたよヾ(@^▽^@)ノ

メニュー
・山菜おこわ(曽祖母作)
・ミートローフ
・具沢山コンソメスープ
・焼き鳥(買いました)
・きゅうりの浅漬け
・バームクーヘン(香梅の七五三ver.)
{A1E6C93D-CF23-475F-95F5-90C7B573FBA3:01}
香梅のバームクーヘン、美味しいじゃ~んおねがい珍しく姫様完食










今日の一番は…
姫様がお宮さんで写真撮ってる時に、足を滑らせて階段横の斜めになってるところから滑り台みたいに下まで滑って転けたのが笑えた

頭打たなくて良かったよ
本人もビックリして少しだけ泣きました( p_q)雨上がりで滑りやすくなってたもんね…パンツを通り越してお尻までびっしょり濡れてましたよ






何はともあれ、皆様お疲れ様でした



 











若様、
これからもぐんぐん大きくな~れ
{EDAC298A-E408-4E58-8EA1-01E933AEF2FB:01}












{4E2EF852-32A6-4A27-A5AE-181B72DFCAB1:01}