結果発表〜(*^_^*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




さ、3週間と4日前から始めましたダイエット



一応、七五三までの短期間での目標だったので…ここで一旦結果発表です





まずダイエット内容
・白飯は朝だけ、昼夜は減らす
・2日に1回 スクワット
・レッグマジック30回を2セット位





そして3週間と4日後…1.8kg減です2kgには届かなかったけど、丸4週経った時に2kg減ってたらいいなv(^-^)v


それにしても、昨日のBBQ食べ過ぎたけど、排便もあり(←ごめんなさい。)、筋力も付いてきたのかな?減ってましたヾ(@^▽^@)ノ




普段の食事も、そんなに無理すること無く、腹7~8分目のもう少し食べたいけど…でもまぁ~いいか~みたいな感覚がすごく気持ちよくて満足出来てますデレデレデレデレデレデレ



これで気を抜かずに筋トレや食事の取り方…気がけていきますウインクそろそろ体重公開しちゃおうかな














昨日の新米おにぎりを今日焼きおにぎりにして食べました
{2220E3B6-844E-48BA-9E0B-2CEE1359F5F3:01}

結構年季が入った型
これで今日は夕飯作りますよ








では、七五三の準備します☆-( ^-゚)v