おはようございます!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はなぜか4時起きをした私


二度寝って難しい…








昨日、若様はなんだったのか無事に熱が下がりましたこの前も朝熱が出て保育園休んだのに、お昼前からは何事もなくただただ休んだ1日だった事があったからね



で、昨日の夕方は公民館でBBQがあったので行ってきました若様と同じクラスの仲良し男の子が来てたから一緒に遊んでましたо(ж>▽<)y ☆
{48F7232E-60D0-43B7-A332-6C7D4C5D4687:01}
ビンゴ大会でお菓子が当たり2人でハッピーターン食べてます爆笑





帰りに余った新米おにぎり(うちのお米らしい)と焼き芋を持ち帰りましたウシシウシシウシシ焼き芋、お風呂上りに食べたけど(←食べたんかーい!!)美味しかったよ~


新聞紙とアルミに巻かれてゆっくりじっくり焼かれた芋は、中が黄色くてホクホクでとろける位柔らかかったです


若様の妊娠中かな?とにかくホクホクの芋が食べたい~って時に、お父さんが頑張って水分量やペーパーの巻き方、レンジで温める時間などなど…細かに測り作ってくれてたけど、昨日のじっくり焼かれた芋があの時食べれたらなぁ~とふと思っちゃったよ


きっと食べ過ぎて胃もたれして吐いてたと思うけど…











さ、今日は若様の七五三です
10時に予約してます日頃の行いの良さからか、雨だと思ってたのに曇りのち晴れみたいヾ(@^▽^@)ノわーいわーい






今日も忙しくなりそうです