☆1日まとめてっ!☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さん☆お弁当
{5A56103E-9325-4241-B953-D6D94225EE39:01}
昨日の残りのミートローフを入れましたソースはお好みでたっぷりかけて行ったんじゃないかな~













☆お土産☆
{B684D51A-829E-4D9E-9A51-61839F26A503:01}
私の実父が大分に旅行に行ったお土産に、この犬を買ってきてくれましたこの犬、私達が話した言葉を真似して言うんです

今の技術って凄いポーンポーンペットを飼ってる感じで2人とも取り合いして話しかけてますヽ(゜▽、゜)ノ












☆今日の夕飯☆
メニュー
・鶏肉、ごぼう、ナスの甘辛煮
・きのこ汁
・ピーマンとウインナー炒め
・きゅうりのハム巻き
・山菜おこわ(あと少し残ってる!)
・うさちゃんのロールケーキ
{7106D89A-B0FF-470A-879D-40244828E63A:01}
私、今回ダイエットしてだいぶ胃が小さくなったみたいで、沢山食べたいんだけど、お腹いっぱい…と言うか、7~8割の胃の感じが気持ちよくてそんなにガッツリ食べなくても満足するようになりましたチューチューチュー


甘辛煮食べようと思ったけど、味見で十分みたいな?明日朝から食べればいっかルンルンみたいな感じです( ̄▽+ ̄*)キラキラ

しばらくは体と相談しつつ、維持…う~ん…もう少し減量してみます爆笑




うさちゃんのロールケーキ、実家からもらってきて、明日で期限が切れるので今日デザートに食べました意外と長かったけど、2人でペロリと食べました(@ ̄Д ̄@;)











☆お風呂上がりの幸せ☆
{AC699326-BD23-4524-9EA9-CA3FA1516441:01}
私が座るとすぐ膝に座ってきますウシシ膝掛け布団をかけてヌクヌクラブラブ中です(ノ´▽`)ノ












姫様の写真がないけど、変わらず元気モリモリですよウインク朝はやっぱり5時過ぎには起きてきます…







では、
お父さんが帰ってきたので…