出張〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さん、今日から出張のため、お弁当はありません爆笑


いつもなら出張の時も作るんだけど、今日はこの前テレビであってた熊本市内の立ち食いレアステーキのお店に行ってみるそうです爆笑


ピアノ展示会の時にそのお店の前を通ったら行列だよね~テレビの影響って凄い( ̄□ ̄;)!!


レアはニガテなので今日、毒味?で、食べてもらって美味しいand私も食べれそうなら、いつか行ってみますお願い







いつもテレビや雑誌で美味しそうなお店があったらまずお父さんに行ってもらいますそして美味しければみんなで行きます(^▽^;)うける~








今日の夕方、明日の朝はバタバタしそうです頑張りまーす










若様のものもらい…中々治りません
{986969FD-B640-42EE-A7AC-389C216787F7:01}

{C691BA17-52BE-4857-90A0-729AE0BEEBC6:01}

{41473478-3C54-4231-B6AC-D03F171FC3E6:01}