☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・魚のみりん焼き
・豆腐、アゲ、ワカメの味噌汁
・ひじき、人参、蓮根煮
・トマト
・ちくわマヨ
{CAEED902-A35B-4868-81C9-2ABD3790CFDC:01}
若様、魚を何回もお代わりして食べました爆笑お父さんが帰ってきたら蓮根をもらって食べてたよ



保育園で今日、新米パーティーがあったみたい姫様はお米を研いだりおにぎりにして食べたのが美味しかったみたいで、2つも食べたみたいです


家でも時間を見つけてお米を研いだり、お手伝いの時間を作っていきたいですねo(^^o)(o^^)o







そして若様は、保育園のトイレに行ってズボンとパンツを脱ぐ時、持参のタオルの上に座って脱ぐんだけど、そのタオルにお友達がちょこっと乗った事に腹を立てて、そのお友達をグーパン👊ムキー👊ムキー👊ムキー先生にかなり厳しく怒られたみたいです(^▽^;)



まだまだ言葉より手が早く出ちゃう若様です少しずつ教えていきます







ではまたっっOo。。( ̄¬ ̄*)