色々〜☆今日の夕飯☆〜色々 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さん、お昼ご飯に街の立ち食いレアステーキ屋さんに行ったみたい照れ
{098BE16F-52A6-47A7-86E6-79F9D124E7D1:01}
一番安い1200円のランチセットウインク
中はレアだけど、鉄板が熱いから自分好みにジューッと焼けるみたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い私も食べたくなっちゃったいつか行こ~( ´ ▽ ` )ノ












今日の夕飯メニューは、
・ブリのみそ煮
・そうめん汁
・ササミのせサラダ
・いきなり団子←下からもらったけど結局食べず…明日食べよ~
・ポッキー
{E0A9A159-A523-471F-9531-0808037DF69F:01}
昨日、保育園から帰った姫様が『お母さん!明日はポッキーの日だって~』とこんなイベント?を覚えてきたので、今日買って帰り、食後のデザートで1袋を半分ずつ食べて、残りの1袋はまた後日にとってます












この前頼んでおいたベルメゾンのスカートが届きました
{9ECF9CD8-30AF-4BEB-9A3F-CF6D90131B80:01}
お風呂上がりの格好ですみません…ちょっと短かったかな?でもまぁ、スカートの下にはレギンスなりタイツ履くからねデレデレ


まぁ、いっかウインク










今日はお父さんが出張でいないのでバタバタバタバタ…そして19:50には奇跡のベッドイン

洗濯、明日のお米の準備もバッチリ子ども達も寝たので、私も寝まーすZzz…(*´?`*)。o○







明日、朝ごはんの支度中、目を覚ました姫様はきっと泣くだろな…言って聞かせてケータイもそばに置いておくから…とは言ったけど…ははは~~






では照れ