36.8度(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お昼寝をガッツリした若様はまたさらに元気になりましたよ
{D511F351-8A8D-497E-B691-931CD8112630:01}









16:30に姫様を保育園をお迎えに行き、先にお風呂を済ませて早めにご飯を作りましたいつもこのくらい余裕があるといいんだけどね(笑)



では、夕飯です
メニュー
・西京焼き(魚、イカ、ホタテ)
・春雨スープ
・ナスの煮浸し
・ちくわきゅうり
・チャーハン
・マドレーヌ
{67FBCF79-3E4D-4A4B-83C7-6E6B0938CCEF:01}
どんだけ作ってんのよ?(笑)
もぅ、何でも早く使わないと悪くなっちゃう下から山盛り野菜をもらうけど、中々使い切れないよ。゚(T^T)゚。


冷凍ご飯もたくさんあるので、少しだけ消費出来ました(≧▽≦)!!









そして色々と終わらせてやっとゆっくりな時間☆-( ^-゚)v
{BB42BEAF-1367-4B2C-AD98-0591662BC113:01}

{65D37859-44FE-4554-805F-FAD957E80DDA:01}

{104192CC-E07B-4D0C-9118-F82A23E37092:01}

ふぅぅ



休みだったのに疲れたぁ~









あぁ~シーツ洗ったから取り付けなくては…がーんお父さんが帰ってきたらお願いしよー(笑)