お昼ご飯何にしよ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




あれから少~し、寝れました



途中、何だか痛みを感じるなぁ~と目を覚ますと、若様が私の手指(人差し指)を思いっきり噛んでました
えぇ~何で~(笑)







そしておやつも兼ねて水分補給では、ジュースとゼリーを食べました
{417D4DE9-6527-40D6-BF17-245F9B78AAB6:01}
だいぶお喋りが増えてきました





若様がおやつTime中に私はまた姫様のためにマドレーヌ作りました姫様、"私が作る"マドレーヌ大好きなの♡
{CF38765C-7BF8-4D3E-B744-6A52320038B3:01}

砂糖、バターたっぷり使うから三十路の私は腹回りの肉がとても気になります…まぁ~食べるけど…笑。最近、下腹、腰肉が半端ないですパンやマドレーヌ食べる機会が多いから肉が付き始めたのかな←あ、もともとついてるけど、更にって事。。。









まぁ、私の事は置いておいて、お昼ご飯どうしよー麺類かなぁ~