お父さん☆お弁当and若様 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はお休みしました


夜中に何度も目を覚ましたり、吐いたりして大変でした一番キツかったのは若様だけどね…私はそのまま寝れずに朝を迎えました





お弁当諦めようかと思ったけど…頑張りましたよ
{080B0251-6B78-42A8-9FC0-6C22AEB11755:01}
あ、いつもと変わらないけど…お煮しめ弁当~お煮しめと卵焼きを作っただけだから簡単かぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




もちろん、朝ご飯もちゃんと?作ってますよо(ж>▽<)y ☆













そして若様…
{45A99025-5517-4914-858E-AE03A73B748E:01}
オーマイガー・°・(ノД`)・°・


まぁ~昨日より笑顔はチラホラ見られます食欲はないので食べれるものを食べれるだけ…って感じです









あぁ~
昨日眠れなかったから眠い~m(_ _ )m





今からトトロ見るそうなので、その間寝れたら寝ます