昨日の事(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は、朝までほとんど寝れなかったけど5~7時くらいまで少し寝て、お昼寝もがっつり出来ましたそして夜もガッツリ寝るという幸せな私(笑)






そんな朝方5時、姫様がスクッと起きて「オシッコ行ってくる!」と一人で行きましたヾ(@^▽^@)ノ周りはもう明るかったけど、寝起きで一人で行けるなんて凄~い!!記念にオシッコ終わりの姫様をパシリ
{B6CF0EAB-405B-4358-950D-60EBD873C49E:01}
いえい(ノ´▽`)ノ






それからレクレーションの買い出しをしてお昼ご飯は簡単な物で済ませ、下で食べました


新聞や広告を見ながら回転焼きを食べる姫様たぶんバァバの真似かな??笑。この後、麦茶をこぼして「新聞見ながら食べるからでしょ!!」とお父さんに怒られてました( ̄□ ̄;)
{88CB532E-2E11-49DA-9E39-CB1FC9FBB596:01}


若様は熱は下がったものの食欲なしきゅうりスティックをボリボリ食べてました
{9F592E11-4D03-4E4A-AF0C-227E36B9B53C:01}









そして夕飯はお父さん担当v(^-^)v

・野菜炒め
・チヂミ
・カボチャスープ
{75135109-5E0C-40E0-8DED-A34C09D19F4E:01}
カボチャスープは少し濃いかったけど、まぁ~美味しかったよ









お風呂上がりの女子
{0BFE431A-5AD7-4CB3-BBF2-45BBA730C985:01}







そしてそして、きのこの山セットを買ってたので作って冷やして食べました
{4FDF9AEC-98D3-48CA-AE84-609B2CA6AD3A:01}
これ高かったけど、形や色が面白くていいね













さ、今日は姫様と若様を義両親に預けて、私の実家の田植えですお父さんは朝早くから手伝いに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ私はお昼ご飯担当なのでお店が開くのを待ってます


あと20分…


ソリティアや大富豪のゲームして時間潰します



では、また(・∀・)