筋肉痛〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は、田植えの手伝いとお昼ご飯作り、頑張りました
{A173F6E9-5DE0-4ED2-BDC7-52C242C4719E:01}










子ども達を少しだけ田んぼで遊ばせたいと思ったので、一旦家に帰り連れてきて遊びました
{4D0272C5-EFAF-4F5E-ABB5-55C35CEC2161:01}
若様、熱下がって良かったです
食欲はイマイチだけど…昨日は自然に触れて(いつも自然に触れてるけど…)元気をもらったかな~









夕方は私のバースデーパーティー
{DC199AD9-C5CF-46A3-AC50-A258927BEE10:01}

{D6728903-755D-46AE-A792-18D14B714A6A:01}
とうとう30歳になりました

30代です(°∀°)b どんな30代になるか楽しみですとにかくボチボチ…過ごしますo(〃^▽^〃)o











お父さん☆お弁当
{7A0806F8-C788-4C9D-9FA2-C356E8FEB559:01}
チンの春巻き弁当でーす










あぁ~田植えの手伝いしたから、体中、筋肉痛です…次の日に痛みがきたし、まだ若いのかな??(笑)



明日は会社の健康診断です結果が出たらしっかり受け止めます(T_T)









では、あと半日頑張りまーす