寝れなかった… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます


もぅ、外は明るいですね


昨日、お父さんは2時過ぎに帰宅キツイ…と言い、お風呂も入らず布団に入り即寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


私はお父さんが帰る前に2時間くらい寝たけど、若様の事が心配で結局目が覚め、眠れず…今に至ります








まだまだ体が熱く呼吸も荒いので、朝一で病院に行きますε-(´∀`; )
今、この辺の地域では手足口病が警戒レベルになってます特に発疹はなさそうなので手足口病ではなく、ただの風邪だとは思うけど心配です



今日は、来週の土曜日にある若様のレクレーションの買い出しに行ったり、明日は私の実家の田植えの手伝いに行ったり…と忙しいんです( ̄□ ̄;)!!

子ども達は義両親に預けて出かける予定だったので、若様の病院には連れて行くけど、あとは予定通りに預けて見てもらいます






若様は夜中に目を覚ますこともなく寝てくれたから良かったです(^_-)☆



あぁ~今になって眠いかも













朝ご飯何にしようかなぁ~