☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は色々あって写真撮れませんでした~!(´Д`;)


メニュー
・カレーライス
・玉ねぎ、カニカマ、えのきのスープ
・サラダ
でした~





今日は、義父が下で一人だったので二階に招待しましたカレーはトロトロ感がなかったし、スープは色味がイマイチだったけど…まぁ~いいや(笑)




それと…なぜか、若様熱発今38.9度です熱さまシートがないので今日はアイス枕して寝かせます明日は朝から病院だなぁ食欲なくて夕飯は食べなかったけど、クッキー少しとスイカをしっかり食べたから良かったヾ(@^▽^@)ノ





お父さんの帰りも遅いので、色々と済ませますね(°∀°)b 今日は金曜日なので2人分の布団も洗ったりしたので、洗濯機は2回目を回してます




ではまた