マラソン大会Part2 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は若様の保育参観andマラソン大会に参加しました


クラスに入ると即ギャン泣き…


椅子出しもトイレもとにかく私とじゃないとダメでした


まぁ~姫様も泣いてたから慣れてるけど…(笑)







で、写真達
ビデオ撮りながらだったけど、何とか機嫌が良い時の若様を撮りました
{86A60C90-5157-4351-AA68-0855234AA2BB:01}

{344BC97F-A3A6-4801-BFB1-144F793D1E60:01}

{DF6719B2-DEB8-48B9-BCB2-70119507B8B6:01}
朝の会~オヤツ~マラソン大会~触れ合い遊び~給食…先生達、大変だねぇ



そ、マラソンはと言うと、泣き疲れて走る気力なくて最後をトボトボと歩いてました(@ ̄Д ̄@;)しかも前に進むように先生が若様の前にお菓子をチラつかせてくれてました無事にゴール出来て良かったです(笑)



私が帰る時にまたギャン泣きしてたけど、先生達にお願いして帰りました







夕飯後、ビデオをみんなに見せましたほぼ泣き顔だったけど、泣いてる姿も記念になるからいいね若様はビデオ見てる間、何だか照れ臭そうに部屋を走り回ったり戦いごっこをしてました(;´▽`A``












昨日、姫様と作品作り
{D55D2B9E-6425-4A30-8DD3-46CDE0EFDC7A:01}
お雛様~









今日は、お菓子の袋や卵のパックに広告を詰め込んで、お店屋さんごっこ~
{B58A7641-A502-49A0-8283-9725F37BAF85:01}
すぐにグチャグチャになってしまったけど








では、明日1日頑張って仕事しまーす