GOプリンセスプリキュアが我が家に!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんな夜中に投稿します


何だか目が覚めました








2/10のマラソン大会を頑張った姫様マラソン大会頑張ったからGOプリンセスプリキュアのドレスを買って下さい!と姫様5千円の出費は痛いから作戦を練り…「ジィジ♡だぁ~い好き」攻撃


へへへっ( ̄▽+ ̄*)

ジィジ完敗

ジィジ、バァバ、ばぁちゃん、お父さん、私で千円ずつ出す予定(←予定は私が勝手に決めたけど(笑))が、ジィジが3千円出してくれました(笑)









そして昨日、とうとうお父さんが買ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
{5CE6CD30-6E99-4733-BA7C-36E48F1BE302:01}
こんなの買ったの初めて

絶対一時的なものだし、お金の無駄遣いのような気がする5千円…絶対ぼったくり(笑)




でも本人はなりきってます
{B8757D98-A2F6-4D56-BB1A-0D77D13569F2:01}
中々脱ごうとせず、また明日も着ればいい!寝る時間だから脱いで~!にしぶしぶ承諾


しばらくはハマりそうです(°∀°)b 








お父さん…ピンク買ってきてくれたけど、お風呂の中では黄色がいいなぁ~と言ってた姫様((((((ノ゚⊿゚)ノまぁ~買ってきてもらったらこだわりなく、喜んでて良かった~