マラソン大会 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は年少さんのマラソン大会でした本当は先月末に園生みんなでのマラソン大会が予定されてたけど、インフルエンザと天候のせいで延期になったんです


また日を改めて園生みんなでのマラソン大会を計画してくれると良かったのに…なぜか10日、12日、13日の保育参観日にクラスごとに分けてマラソン大会があるんです


で、今日は年少さんの番
私ではなくお父さんが見に行ってくれました私は12日の若様の時に行きます








帰ってすぐビデオ見ました
一生懸命手を振って足を上げて走ってる姫様ヾ(@^▽^@)ノ走りは遅いんだけど…頑張って真面目に走る姿に感動


そして姫様から一言。。。








「マラソン大会頑張ったけん、GOプリンセスプリキュアのドレスを買ってください!」







・・・えぇ"~っっ(°Д°;≡°Д°;)
あれ、5千円するんだよ
ムリ~ムリ~







と、言うことで姫様に練習させて、夕飯時みんなの前でこう言いました(・∀・)






「マラソン大会頑張ったから、ジィジ、バァバ、ばぁちゃん、お父さん、お母さんでGOプリンセスプリキュアのドレスを買って下さい!」







よしよし、千円ずつね(笑)


何かその場はみんなにはぐらかされたけど…(  ゚ ▽ ゚ ;)


姫様めげずに「ジィジ大好き♡ジィジおんぶ~♡ジィジがいい~♡」攻撃にジィジ完敗今週の土曜日にかな?買ってくれるんだと(笑)


はははん
やったぁ~о(ж>▽<)y ☆











僕は、姫様のマラソン大会のビデオを見たあとに、また生活発表会の姫様の踊りを見て踊りました
{D3BAC0B3-9515-4A85-8462-9B7782468BF7:01}
ズボン短っっ