病院〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます


今日から3日間は雨なのかな~30日は保育園のマラソン大会よぉ~(-。-;)

雨さ~ん
降らないでぇ~







若様は今日も保育園お休みして、今病院に来ています

受付に行くと、感染症の人が待機する部屋がいっぱいとのことで、車で待機中~


若様は来る途中で寝てしまったので、受付まで抱っこで行き、また車に戻って来てもまだ寝てます(笑)
{C96B7908-8325-43F0-B3B6-09E99467CDAD:01}

{6AB2C447-6FCD-4055-81E0-FB4675E692EC:01}
どこでも寝れるのはお父さんに似たようです(笑)(@ ̄ρ ̄@)zzzz




さっき、チラッと受付の人と話したのでは、明日まではやっぱりお休みしないといけないっぽいなぁ


軽く済んでもインフルエンザはインフルエンザ…発症の翌日から5日間は登園出来ないとか。。。23日に発症したから24日から数えて…やっぱり28日で5日目だからね。。。













10分くらいしたら来てください~と言われたので、行ってきますねヽ(゜▽、゜)ノ









ばぁ~い