ゆっくり…のんびり… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


インフルエンザで保育園をお休みしている若様熱は昨日からないので、明日は予定通り病院に連れて行きます



午前中はダラダラとしつつ、しっかり若様と遊んだよ



ブロック遊び、
お絵描き、
シール貼り……

それから、
お父さんの旅行バッグで車ごっこ(笑)
{CD30C1C9-1CBE-45C3-8EE9-7B7B1AC29394:01}





お昼ご飯は…
☆マ・マー  具入りケチャッピーナポリタンを使ったケチャップライス
☆さつま芋のバター炒め
☆トマト
☆牛乳
{36E57670-0AFA-431E-BAEE-8A9923D0D64F:01}
緑野菜がないけど…(笑)

パクパク食べてくれました
あっという間になくなって、私の分のケチャップライスまで少横取りして食べた若様です





そして二階でまたしばらく遊んだ後、お昼寝しました(@ ̄ρ ̄@)zzzz今まで私の横で寝てたけど、暑かったのかな?布団から出てコロコロ転がって行きました







今回のインフルエンザは本当に軽く済んで良かったやっぱり食欲旺盛の若様が"若様"って感じがします





二階で遊んだり、お昼ご飯を下に作りに行ったり…しながら、あぁ~二階にキッチンがついたら、もぅ全部ここで済ませられるんだぁ~(ノ´▽`)ノ午前中、お菓子やパンなんか作ってぇ~、ふふふ♥︎♥︎♥︎って、一人で考えてました
{652D9578-45A1-4970-B1A4-42184B7ED30B:01}
もぅだいぶリフォームのあれこれ見えてきましたまずはクローゼットを解体するから、クローゼット内の服を入れるハンガーラックをネットで買ったので待ってるところです31日着だったかな?寝室を片付けたので、空いたスペースにハンガーラックを置きますv(^-^)v


楽しみ、楽しみ






では、私も少しお昼寝しよ~っと