今日は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




本当は受けたい…受けてみて~と職場から言われていた資格の試験があったんだけど、若様がインフルエンザだし、お父さんも風邪気味だったから今日は行きませんでした


あんまり行きたくなかった…ってのもあるけど。。。内緒ね(笑)







で、午前中に姫様と気分転換に美容院へ行ってきましたバァバ達が午前中にいてくれたので、若様はバァバ達が見ていてくれました






姫様は前髪を…私は縮毛矯正を…今の縮毛矯正は2時間半で終わるんだね♪♪午前一番にしてもらったらお昼には帰れたよ
{A17F50B2-DB15-4222-9648-D7E8602B5894:01}
試験には行けなかった…行かなかったけど、髪はさっぱり


若様『ママ~ママ~』が酷かったけど、何とか熱も下がって、元気も食欲も戻ってきましたv(^-^)v


明日は休んで、明後日まで熱が出なければ病院に行って"登園許可"をもらいに行きます




次はお父さんがインフルエンザになりそうだなぁ~(笑)