無事に… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝、お父さんが姫様を保育園に送ってくれました


普段、姫様がいたら遊べないアクセサリーで思う存分遊んだ若様
{27F4A540-2A8F-4DA5-9CD2-A9BB78E65340:01}
キラキラよ





そして尿の再検査
問題なし!の5分で終了~





それから咳と鼻水の病院へ行って薬GETしてきました







帰ってから曽祖母を乗せて買い物へ…ついでに私達のお昼ご飯も買ってもらいました(笑)


帰って、お昼ご飯まで少し時間があったからDVDタイム


お昼ご飯は、焼きそばと巻き寿司弁当を若様と分けて食べて、若様はお饅頭も食べたよ食欲旺盛о(ж>▽<)y ☆








そして二階でゴロゴロ
{C9745ECB-A81C-4A86-B547-2C11FC2A2615:01}

録画見ながら、次は何見るの?はい!始まったよ~とか言って、パッと若様と見たら私にもたれ掛かったまま寝てた(笑)ええぇっっっ1分前まで私と話してたのにっっっ(笑)



それからすぐに布団に寝かせて…↓↓
{14B6A390-22B8-4A84-BA91-45907D10F1A5:01}
スヤスヤ爆睡



何だか育休中を思い出しちゃったあぁ~こうやって遊んだ後はお昼寝してのんびり過ごしてたよなぁ~みたいな


懐かしい
1年前の今頃
{F1F73385-9EAD-45DC-8F64-B95259E8A241:01}

{8460D41D-1DB8-4A63-B61B-325BC0525DAC:01}

{175D1DC3-BB23-4941-A2D3-74B159964D93:01}

{56C6FEA6-86DC-46AF-82A2-842BD5B02F3B:01}
にひひ

顔はあんまり変わらないけど、本当大きくなったなぁ~









さ、夕方は姫様と若様の面談保育園での様子をしっかり聞いてきます




それまでゆっくりしますね