インフルエンザA型 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様、インフルエンザA型にかかってしまいました来週28日までお休み予定です



今日、仕事中に電話がかかってきたので迎えに行って病院に行きました



仕事がどうしても人手不足だったので、義母にお昼から帰って来てもらって、病院後、義母に若様を預けて仕事に行きました((((((ノ゚⊿゚)ノ








粉タミフル、苦いんだねヨーグルトに混ぜて1口で飲ませました吐き出そうとしてたけど、ヨーグルトと一緒に飲み込んでたから良かった





早く良くなりますように。。。