今日の予定 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます


今日、仕事は有休を使ってお休みしてます


若様が1歳半検診で尿蛋白で引っかかったので、再検査に行きますそして咳も中々止まらないのでまた病院行って薬貰ってきます病院でインフルエンザもらったら嫌だけど。。。


夕方は姫様、若様の個人面談です


そして何と、若様のクラスで3人インフルエンザが出てしまったので、今日と明日は自粛~


今日、病院後に保育園預けて面談の時間まで縮毛矯正かけに行こうと思ってたのに…はぁぁぁ~!!と思いながらもグッと我慢して、若様1日お休みさせます

縮毛矯正はまた今度。。。
ちゅる毛バンザイ


明日の事を会社に電話したら出て来て欲しい…とのことだったので、明日は保育園預けて仕事行きます



姫様は普通に保育園です
若様はオシッコの検査と病院に行くからお休みだからね…なるべく早くお迎えに行くよ!朝はお父さんと保育園に行ってねと、言うと「お父さんと走って行こうか!!」とか言ってたいやー!って言わなくて良かった

ではでは、また書きます