おかあさん おとうさん | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様が絵を書いてくれました
{CAE7FB38-6471-4F78-B8AE-2753A16117D4:01}

{0EC34153-3335-4463-852A-A5E83DBCAA5D:01}

{C650112B-03AE-4A69-BEE9-E8675FCBAB5B:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓
{DF02E966-18B5-4B2C-A6D2-9D0890A6E95E:01}

上手に書いてくれてありがとう








寝る前、深く考えずに「お父さんとお母さんがいなくなったら2人で助け合っていくんだよ!」って言ったら、姫様号泣


「お父さんもお母さんもいなくならんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!」って。


ゴメン、ゴメン
いなくならないからっっ


あんなに泣くとは思わず参りました








今は2人とも夢の中

姫様、久々の夜泣きあったりして(笑)










あ、若様のクラスに2人、姫様のクラスに2人、インフルエンザが出ました若様のクラスは2人出たら自粛だと思ってたけど、3人出たら自粛みたいです今日、熱発で1人病院に行ったみたいなので、その子がインフルエンザなら、自粛になります


姫様のクラスは何だかんだみんなズレてかかってるから自粛までには至ってません







さ、風邪引かないように睡眠をしっかりとりますヾ(@^▽^@)ノ





おやすみなさい。。。