消防の出初め式〜実家 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さんは朝から消防の出初め式でした10時から開会とのことだったから、間に合うように行って見てきました
{EF221237-3994-4AB8-9D18-40C2DD063FC0:01}
見にくい写真だけど、たくさんの消防の車と消防車にビックリ(°Д°;≡°Д°;)そしてグラウンドに千人ちょっと集まった市の男達



特に面白いイベントがあるわけじゃないから、ちょっとだけ見たらオヤツ食べて、持ってきてた自転車と車を乗り回しました
{CAB17932-30E7-4BE7-850B-4647B3ED0EBF:01}
寒いし、芝生は姫様が中々漕げないし、若様は抱っこ抱っこ~言うし、バタバタでした






途中で実母が来てくれたので、しばらく駐車場で遊びました
{CCF64E6B-2871-4F2B-A9BD-909D22D1807F:01}
車の下をマジマジと覗く若様(((゜д゜;)))何が見えるの????そして演技のように何度も走って抱き合う2人






そしてそして姫様が実家へ行きたいと言うので、途中コンビニでお昼ご飯を買って、向かいました
{BD6C9813-28F7-4E02-A154-31EF0E996F63:01}

{4C222FAE-931F-4960-B187-1CF11F59DD40:01}
おままごとや戦いごっこをしましたо(ж>▽<)y ☆お昼ご飯は、姫様がアンパンマンカレー、若様が焼きそばでした



出初め式が終わってお父さんも来てくれました今は3人とも爆睡Zzz…(*´?`*)。o○しっかり遊んでお昼寝して…また起きたらしっかり遊ぼうね








では、私もお昼寝しまーす(@ ̄ρ ̄@)zzzz