3日早い☆Birthdayparty☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は祝日で私は仕事だったけど、家族みんなはお休みだったので、3日早い姫様の誕生日パーティをしました
{B9D347CA-CD68-43EC-B503-877074F76836:01}

姫様リクエストのキュアハニー
{16B9E1D2-47E8-4A20-8B7D-42A76D570D80:01}

{19B386A9-10B5-4C78-A104-933FD896DED3:01}

{B4CE8971-9352-43C2-884B-73C78EF7D759:01}

4歳になったら"好き嫌いせずに何でもたべる"を目標に頑張るそうですでも今日のちらし寿司のエビは「嫌い‼︎」と言って食べなかったけどね。。。(笑)





そして、
好きな食べ物は『雪見だいふく』
大きくなったら『プリキュアになる』
お父さんの『頭』が好き♡
お母さんの『体』が好き♡
若様の『おしり』が好き♡
ジィジの『おめめ』が好き♡
バァバの『鼻』が好き♡
ばぁちゃんの『耳』が好き♡
だそうです(笑)



姫様の中にうつる"家族"は、両親(私達)と若様以外にもちゃんとジィジ、バァバ、ばぁちゃんが居るから偉いよねもちろん家族なんだけどね何だか色んな意味で本当子どもに教えられる事ばっかりだ…




引っ込み思案で恥ずかしがりで甘えん坊でワガママで…でも強くて優しくて周りをしっかり見てる姫様素直な気持ちのまま、しっかり大きくなってね(≡^∇^≡)


若様の事も任せてますよいつもしっかり相手してくれてありがとう☆彡喧嘩したり泣いたり笑ったり…毎日忙しいけど、やっぱり楽しいね♪♪


若様も何だかんだでやっぱりお姉ちゃんの事がダイスキだもんね私達が言ってもダメでも、お姉ちゃんの言う事なら素直に聞けるみたいだしっだから若様がお腹にいる時にお姉ちゃんが「出て来ていいよ」って言ってくれるまで待ってたんだねさすがお姉ちゃん(笑)



そんな姫様、本当は今日が誕生予定日だったんだよあぁ~懐かしいなぁ~あの痛み、あの喜び、あの感動…(〃∇〃)


そしてこれからどんな女の子に育って行くのか、とても楽しみ私に似て欲しくないけど、こればっかりは仕方ない一番近くで応援したり叱ったりしていきたいな






ではでは姫様、1月15日
ハッピーバースデー








☆文が行ったり来たりで読みにくいけど…これも思い出…と、言うことでっっ