明けまして… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




明けまして
おめでとう
ございますm(__)m





新しい年になって6時間が過ぎましたね昨日は子ども達が寝た後に年越しそばを食べて、ゆっくりテレビでも見て年を越そう…と話だけして、ほぼ子ども達と変わらない時間に寝てしまった私です



今年は、姫様が4歳、若様が2歳になりますお父さんが早生まれだから3月に31歳になって、私が…とうとう30歳になります…三十路かぁ~ははっ…



そして、今年の4月には2階のリビングにキッチン増設リフォームをするので、生活が大きく変わると思います色んな面で大変になると思うけど、私のワガママを聞き入れてくれた義両親に感謝し、頑張ります



そしてそして、みなさまのブログ、今年も楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆こういった形でみなさまに出会えて本当に嬉しいですブログを書き始めて4年3ヶ月書いてて良かった(〃∇〃)

私も毎日…ではないけど、姫様と若様の成長や、愚痴などなど、色々と書いていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m







では、


今日もまた忙しいけど、楽しい日になりますように。。。