朝寝。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝からおせちを食べて、公民館で元旦式に参加して、お宮参り、お墓参りに行ってきました


寒かったのと疲れたので、姫様も若様もずっとグズグズしてました


帰って、若様は私が…姫様はお父さんが寝かしつけ、今は2人とも夢の中ですZzz…(*´?`*)。o○



なので、今のうちにUPします









お正月前に買っておいた新しい服達今日おろして着ましたよヾ(@^▽^@)ノ
{8D3A0328-C317-441F-AC19-A771D74F7F3D:01}
いい感じ



私、おみくじは末吉でしたm(__)m
恋愛は"あきらめよ"と書いてありましたもぅ、恋愛することはないと思うけど…あきらめよ!とか書いてあるとガーーーンってなるね(笑)
{02A9B07E-16F5-4006-A09F-E1AD09E70CDB:01}
2人ともお疲れさん
{6D0150EA-2D8E-44BD-BFA0-C40F1E9300BC:01}





あぁ~私も眠くなっちゃった