阿蘇ファームビレッジ☆2日目☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は、姫様は6時前には起きて、私と部屋に付いてるお風呂に入りました


お風呂から上がった頃に若様が起きて脱衣所に入ってきましたちょうど7時頃だったかな


早寝早起きの癖はいいね(笑)








そしてご飯を食べて、動物と触れ合う場所に行きました
{C7A0B3DD-2FAE-4844-B3FE-156443902673:01}

おはよ~♪♪
{71E6CE1E-5394-4581-B0BA-53ED7C437C89:01}

{A35000D6-D4BA-42F2-8E5B-32713A9AB7F2:01}

餌やり
楽しいんだけど、姫様は「キャーキャー」言ってました(笑)
{565A580F-CA0A-417D-90D0-6860F4D02C52:01}

若様はまだ怖いとかが分からないのかな?動物が好きなのかな?怖がる事なく餌をやるし、触るし…積極的でしたヾ(@^▽^@)ノ
{F8692748-A199-4E10-9511-2A4AFAF3DCED:01}

{9C257E23-CE5B-4637-BD01-AA6B7EB1D4A1:01}

{2F627E08-7E36-4630-8130-DC077E0805EB:01}

{59DC2396-7ED5-4899-963D-6053A8427327:01}

素手で餌をやる若様見直した
{2F2A2378-B78F-45B3-9EFF-FC17253E93B3:01}

2人のお気に入りは小さい"パンダマウス"だったかな?(笑)です抱っこしたり触ったり楽しんでました
{208FD660-9A41-4E52-9135-B4F6CCA1A2E3:01}
…と、ここでハプニング

私、前から何回か書いてるけど…動物苦手なんです見る分には好きだよ…でも触らなくていいし、近づかないで~!!怖いから~!!!って感じなんです(°Д°;≡°Д°;)

でもお父さんが無理やりパンダマウスを掌に置くから「無理無理無理~ッッッ」と、号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんっっっとに、怖かった。。。それに感触もヤバイフワフワで気持ち悪い

動物好きな方には嫌な書き方でゴメンナサイでも私本当に怖いのよ嫌な思い出とかないんだけどね。。。何か怖いのよ~周りの人に笑われてたけどね(笑)



そしてこれっっ、
{1D5443F9-9AD6-485E-B2CA-19C821182B35:01}
トトロのモデルになったネズミらしい名前は忘れたんだけど…

見る分には…可愛かったよ







と、何だかんだであっという間に時間が過ぎて、お昼に帰りました遠回りになるけど、帰りに実家に寄ってしばらく遊んで帰りました


楽しい楽しい2日間でした≧(´▽`)≦










紅白、始まりましたね
{B59C614C-5686-490B-BC59-04251ACA9299:01}
妖怪ウォッチ、一緒に歌って踊りました






さ、明日から新しい年が始まりますねどんな年になるかなぁ~


みなさま、体調に気をつけて良いお年をお過ごし下さい明日もまた忙しい1日になりそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ


では