離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




{30B65C92-57FB-4CFB-B2BA-8791565C160B:01}
メニュー
・そうめん汁、里芋と椎茸あんをかけて
・緑の野菜(BF)
・すりおろしリンゴ
・ジュース
・ミルク40ml

でした。。。




・・・はい、手抜きですね


完食してくれたからいいでしょ♡




午前中、お買い物とか行っててね
そりゃー寒かった。(;°皿°)

ビックリしたぁー



もぅ、今年もあと少し・・・早いねぇ













そして私のお昼ご飯、
{58877F95-760F-4360-853E-6412D7776371:01}

またまた適当スープ!!
今日は若様のそうめんの余りも下の方に入ってますちょっとスープにトロミを付けたよ(^o^)/トロミのおかげで最後まで温かく食べることが出来ました












そして、買ったものの1つ。
{A1039EAE-74C8-4A27-B4A6-F5D92190AA0F:01}


{FE11B233-3C92-438F-9478-06BB578C4418:01}

西松屋にて、おもちゃ箱
大きくて何でも入るよしかも蓋をすると椅子になって座れるんだぁ~

1780円

おもちゃも増えたし、これに片付ける事で部屋の見た目が良くなりましたV(^_^)V