離乳食☆朝☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




{9F6BE73E-567C-4CE3-9715-C34A6157FA0D:01}
まだ8時まで時間があるので投稿♡
若様の朝ご飯は8時と決めています夜中のミルクが1時でも朝はみんなの顔を見たり遊んでもらったりするから、お腹空くのを忘れるみたい(笑)

だから8時

そして8時にスタートすると、2回食目が12時、16時にミルク、20時に就寝ミルクと、時間が都合良く回るのです

毎日合わせる事で私と若様のリズムを崩さずにいけるのです( ´ ▽ ` )ノ






メニュー
・鮭粥、ひじきをのせて(ひじき:初)
・キャベツスープ
・ダノンヨーグルト
・ジュース
・ミルク…一応いつも100準備してます‼︎

さ、食べようかね













追加♡
離乳食、完食
ひじきも無事クリア*\(^o^)/*ミルクは相変わらず60mlくらいしか飲まなかったよ離乳食でお腹いっぱいになったかな??





今日は朝から少しバタバタだったけど、鮭・鯛を冷凍保存したよ



バタバタだった理由・・・
今日はお父さんが帰りが遅くなるからって、姫様の保育園送りをするって昨日から言ってて、姫様も「分かった~」って言ってたけど、ギリギリで「お母さんと行くー」って言ったから送ってきたのよ


全く送る気が無かったから色々してたけど中断したからね。。。

帰ってバタバタだったわけ(笑)




朝は私を占領したいのかな??(笑)