明日は…泣かない? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様、明日は保育園のクリスマス会



って、喜ばしいことだけど・・・姫様の場合は心配なのよー



実は姫様、極度の??ビビりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


過去2回、保育園のクリスマス会に参加してるけど、サンタさんANDトナカイさんが来るとギャン泣き




クリスマス会以外にも、保育園であった歯磨きの紙芝居でバイキンが出てギャン泣き



電気屋さんかな?業者さんが教室に入っただけでギャン泣き~



ちょっと近くの有名なゆるキャラがきても泣くからさ・・・


先生達は行事が始まる前に姫様には早めに「今日はね、◯◯が来るけど怖くないんだよー優しいんだよー」って声かけしてくれるんだって(笑)

そして行事が始まった時も「ほら怖くないでしょー?」と声かけANDずっとそばにいてくれるみたい





えぇー?そこで?みたいな時にも泣くらしい。。。



そして決まって「お母さんがいいー!!えーん」



感情豊かというか、色々想像して怖くなるというか・・・










とほほー

明日はサンタさんが来るけど・・・大丈夫かなぁー??(笑)