寝た寝た | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




{8B954AF9-5274-4483-A175-6C90BC9AF189:01}
お兄さん、またまた腕枕で寝てくれた


 今日は西松屋にて、家で着る用の上着?モコモコを買いました

長袖ばっかり重ねると動きにくいので、肩までのモコモコです(^_-)

さっそく着せてるよ
分かる?
青白緑の色のシマシマなやつ!!








そして、夏と違って服がかさばる時期…すぐ胸元を口に入れて服がベチャベチャになるから今日は何となくスタイをつけました(笑)

花柄のスタイV(^_^)V

もちろんお姉ちゃんのお下がりお姉ちゃんは色んな人からお祝いの服と一緒にスタイをもらった割りにはヨダレが出ず・・・

動き出す頃には夏になり、薄着になり、ヨダレより汗をかくから1日に何回も総替えしてたっけぇー

だからヨダレなんか気にせずにいれたわけほぼ…使わずに終わったね(笑)




若様は姫様よりヨダレが出るけど、夏ならまた総替えでいいけど、冬だからねぇ~口に服を咥えて、そこが冷たくなるじゃーん??体が冷えて風邪引くのもねぇ


スタイたくさんあるから、ヨダレが気になる時はチョコチョコつけようかね

若様が使わないと、もう誰も使わないと思うし(笑)






あぁー眠い