離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




photo:01


気付けば赤ばっかりね(笑)
メニュー
・白身魚と人参のあんかけそうめん
・トマトとさつま芋
・ダノンヨーグルト
・麦茶
・ミルク60ml

でした!!


長めに若様が寝ちゃって、バタバタでご飯の準備したから適当[みんな:01][みんな:02]















そして、姫様のお昼ご飯は、
photo:02


これまた適当[みんな:03]
メニュー
・鯛と鶏ひき肉のあんかけそうめん
・蒸かしさつま芋
・ミニトマト
・リンゴ
・麦茶
でした!!

姫様のお昼ご飯は、若様の残り物レシピ(笑)

味付けは姫様の方が濃いよ[みんな:04]
あんかけ食べれないだろうと思ったけど、時間がなくてね…
まっ、いいか[みんな:08]食べなかったら違うのを何か適当に…と思ってたら意外と食べてくれた(笑)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]













そして私のお昼も適当(笑)
photo:03


・キッシュ
・そうめん汁
・バームクーヘン
・お茶
でした!!

蒸かしさつま芋は食べようと思ったけど、何だかんだで食べませんでした[みんな:09][みんな:10]



みんなで分け合った適当ランチでした(笑)







ふぅぅ。。。って感じ(笑)