晴れたから♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お昼寝前にベランダでしばらく遊んだよ!!

ついでに布団も干した[みんな:01]
photo:01


天気がいいから気持ちいい[みんな:02]



出たいけど出れない方(笑)
photo:04


もう少し大きくなったらね[みんな:08][みんな:09]






部屋の掃除もっっ[みんな:03]
スッキリりん[みんな:04][みんな:05]


お昼寝してる間に掛け布団がお日様に照らされてホカホカになるだろぅなぁー♡


今日は暖かいから、厚手の毛布だけ掛けてお昼寝だよ♪(v^_^)v
photo:02


photo:03






バタバタだったけど、晴れてると何でもはかどるね♪♪・・・でもなんだか昼間に2人が騒がしいとホコリのたまりも早い気がするよ(笑)



キレイさっぱり♡


また明日も晴れるといいなV(^_^)V









そろそろ、大掃除しなくては[みんな:06][みんな:07]