キッシュ(´。✪ω✪。`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝から姫様とキッシュ作り[みんな:01]

具材は、
・卵液
・ゆで卵
・じゃが芋
・玉ねぎ
・ハム
・ウインナー
・チーズ
でした!!

あとは、牛乳や塩コショウなんかで適当に味付け♡♥︎♡



私はフライパンで焼いて、姫様はアルミカップに入れてオーブンで焼いたよ[みんな:02]





私の・・・焦げた(笑)
photo:04


見た目、微妙~(笑)[みんな:03][みんな:04]




こうすると美味しそうに見えるかな?と思って撮ってみたけど。。。
photo:03





でもね、
焦げたとこがカリカリでピザみたいになって美味しかったよo(^▽^)o









姫様のは、
photo:05


見た目バッチリ[みんな:05][みんな:06]
そして、ゆっくりオーブンで焼いたから卵もフワフワで美味しかったよ[みんな:07][みんな:08]
やっぱり、オーブンで焼かなきゃね(笑)






photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


GOOD~[みんな:09]


にひひ♡





ちょっと早めの10時のオヤツになりました♪♪








お父さんの分もとってあるから、お楽しみにぃ~♪(v^_^)v

今度は、人参やピーマンも入れて野菜キッシュにしようね[みんな:10][みんな:11]












追加♡
photo:10