ワンワン大好き♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




2人とも寝たよ[みんな:01]







夕方の若様[みんな:02]
いないいないばぁが本当に好きで、特にワンワンが出てる来ると、手は叩くしつかまり立ちしてテレビから離れない[みんな:03][みんな:04]
photo:01


photo:02


きゃっきゃっ[みんな:05]ってさ(笑)












そして、夜の姫様[みんな:06]
ダルマさんのにらめっこをピアノで弾いてくれたよ[みんな:07]
photo:03


photo:04


※本当には弾けないから、鍵盤を叩くだけね♪♪でも気持ちは保育園の先生♡




そして、またまた保育園の先生の真似でプーさんをネンネさせたよ[みんな:08]
photo:05


「寒いからお布団たくさんきてね~」だってよーん[みんな:09][みんな:10]

そして自分も♡
photo:06








ものすごく人の動きを見てるから、変なことは出来ないよ(笑)








姫様のアゴのブツブツは、特に悪化することもなく、薬をつけました[みんな:13]


明日はまた寒くなるみたいねぇ[みんな:11][みんな:12]


風邪には気を付けよう[みんな:14]