水疱瘡になって初めて | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




水疱瘡になって、頭や体が痒くて・・・


いつもお昼寝は布団で2時間~3時間寝てたのが、30分で起きたりしててさぁ。。。


抱っこしたりお散歩行ったりして気分転換してたけど、今日はなんと!!

2時間寝てる[みんな:01]



良かったねぇ~[みんな:02][みんな:03]


だんだん治ってきてるのと、疲れが溜まったんだろなぁ[みんな:04][みんな:05]


痛くて痒くて、泣きながら起きたりした時は可哀想だなぁーって思ってたよ[みんな:07][みんな:08]



でもこれだけ寝てくれると嬉しいね[みんな:06]またまたゴールが見えた気がする♡









今日は暖房入れずに布団だけだけど、若様にとって丁度いい温度なのかもっ♪♪








姫様も保育園から電話ないし、大丈夫だったんだろーなぁ(ノ´▽`)ノ心配するより、病院に行ってて良かったぁ~[みんな:09]



まだまだ様子見だけどね[みんな:10][みんな:11]







寝顔♡

カワイイねо(ж>▽<)y ☆