妊娠39w2d そうそう…期待したのに(。-_-。) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




そうそう、聞いて聞いて!!



今日は昼過ぎから何となくお腹が張ってて、時間測ったらまだまだ17分前後の間隔だったんだけど、何か気になって~期待しつつ時間測りつづけてたんだ!!!!



まぁ~結局、それが4回くらい続いただけで終わっちゃったんだけど・・・




でも張りが終わらないように・・・次に繋げれるように・・・



張りがくるたびに、腰振ったり動いたりしたんだよDASH!DASH!




でも不完全燃焼・・・



来ないときは来ないんですね・・・





だ・か・らぁ~


予定日ちょうどか、過ぎるって言ってんじゃん!!

って、自分に言い聞かせて凹んでました・・・







姫様、
スヤスヤと寝息が可愛らしいドキドキドキドキ


寝息が可愛らしいなんて、いつまで言われるんだろー??



私はパパに『昨日はイビキかいてたよ~』『"カッ…"って豚鼻みたいになってたよ』とか良く言われるけど💨💨







あ~

ベビー男ちゃまが動く動く・・・

気長に待ちましょう・・・





おーい、、、

膀胱蹴るな~叫び叫び叫び