寝た寝た〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はパパは飲み会ナイフとフォークビール



こんな時に入れるなよ~Σ(゚д゚lll)って思ったけど、仕方ないあせるあせる



ママは腰も少し痛いし、おりもの混じりの出血が続いてるから、今日もシャワーで済ませて、姫様のお風呂はバァバに入れてもらったよベル


最初は『ママがいい~!!』ってごねてたけど、脱衣所に入った瞬間に『バァバ、一緒に入ろうか~』『一人で脱げるよ~』とか言ってた(笑)


調子がイイと言うか、聞き分けがイイと言うか・・・


無事に終わって20:30前には寝てくれたから良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日の保育園送りはパパにお願いして、ママの腰も昨日の今日だから、帰りはジィジにお願いして運転してついてきてもらったよ音譜


帰りは、姫様とジィジと3人で公園で1時間くらい遊んで帰りましたアップアップ



写真とれば良かったけど、ケータイ車に入れたままだったのよーん( ̄▽ ̄)

残念!!!!







しかし今日は、みんなに迷惑かけました💦💦




そしてお腹の調子は・・・
まだまだ何ともないぞ~ドンッドンッ



今日は甥っ子の誕生日、明日はママの姉ちゃんの誕生日!!かぶるかなぁ~?と思ったけど、かぶりそうにないね💨💨





パパは0時頃には帰ってくると思うけど~

ママはそれまで何となく寝れそうにないな💨💨