災難続き・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日、木の階段から足を踏み外して3段くらいゴロゴロ~っと顔から転けた姫様・・・


鼻、目の下、おでこにケガ・・・タンコブ汗汗


せっかく髪を切って可愛くなったのに、ケガしてしまったね(-。-;




早く治るといいなヽ(;▽;)ノ




せっかく保育園の先生やお友達に『可愛いね~』って言ってもらうはずがケガの方が目立ってる・・・






そして夕方・・・


姫様を抱えた瞬間・・・ママ、腰をやられてしまった💦💦


ピキピキして立てない動けない_| ̄|○


トイレに座れない、着替えが出来ない・・・



最悪・・・


このまま陣痛きたらシャレにならん!!

せっかく夕飯、焼き肉で万全の体調でモリモリ食べるはずが、腰をかばいながらユックリ食べるハメに・・・


お腹いっぱいになるまで最後まで座って食べたからいいけどっっDASH!DASH!




お風呂は入らずシャワーで済ませて、歯磨きで前かがみになったら腰が固まってうごけず・・・


パパに髪乾かしてもらって何とか布団へ・・・


寝るのも痛い、寝返りも出来ない・・・


痛くて仕方なかったダウンダウン


そしてトイレに行きたくても動けない、立てない、歩けない((((;゚Д゚)))))))

砕けそうな腰に手を当てて何とかトイレに行けたよ💧💧


頻尿の今、夜中に3回はトイレに行くのに先が思いやられたよショック!



何とか寝ついた💧



その後のトイレは何とかマシに歩けるようになって、今朝も痛みはあるけど、昨日より良くなってるあせるひらめき電球ひらめき電球




姫様の抱っこはまだ怖くて出来ず、保育園送りはパパに任せたよ💦



そして、夜中0時から目が覚めて寝れなかったママは、今から寝ます・・・





起きたときはまた腰が良くなってますように・・・





オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ









昨日の姫様
photo:01





ばいちゃパー