5m22d☆最近の息子 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



毎日やることがありすぎて
ブログ、みなさんのは見てるのですが
書くに至らずもやもや
書ける時にまとめて書きますキラキラ




息子記録立ち上がる

スター5m2d(1/27)
よく見たら歯が生えている歯
下に1本生えましたニコニコ



スター5m8d(2/2)
予防接種BCG!
思いの外泣かなかったですびっくり
注射の前の液を塗るのが珍しかったらしく
ガン見してました笑い泣き

オムツをパンツタイプに!
今までパンパース使ってましたが
ムーニーにしましたキラキラ


スター5m9d(2/3)
支援センターの節分イベントへ節分
先生が鬼の格好してきてみんな大泣きなのに
息子はよくわかってないので
ケロッとしていて泣きませんでしたニコニコ
夜に夫が鬼のお面して近づいてきても泣かず
ゾンビのような奇声と歩き方をして
近づいたら大泣き笑い泣き


スター5m10d(2/4)
離乳食スタートキラキラ
なにこれという顔はしていましたが
全てぺろっと食べてくれましたニコニコ
この日から1日1回だったうんちが
1日3〜4回に立ち上がる
初めての離乳食、口が可愛いハート




スター5m13d(2/7)〜
寝返りを上手く使ってコロコロ移動歩く
足元にあったおもちゃを
いつのまにか取って遊んでますにっこり


スター5m16d(2/10)〜
遊び飲み?授乳中真剣に飲まずに
咥えたまま頭を横に振り乳首切れて激痛ガーン
いつも各10分飲んでいましたが
最近は各5分が限界にショボーン
もうそろそろ
ミルクだけに切り替えた方がいいのかも凝視






ショッピングモールのキッズスペース!

行くたびにコロコロして楽しそうニコニコ


この角度のほっぺ可愛いラブラブ


元気いっぱいです歩く


飛行機のようなポーズ飛行機


可愛いおしりラブラブ




元気いっぱいで嬉しいなうさぎ花
あ、今更可愛い絵文字見つけたので
今度からこれ使っていきますキラキラ