5m23d☆川越へおでかけ | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



ちょっと前に姉・妹と一緒に
川越へ行ってきました車
保育園の時間までに帰らないと&
片道1時間半かかるので滞在時間は3時間アセアセ




お昼ご飯で茶そばをたべましたキラキラ
小さな器が重ねてあって一枚ずつ
違う味にして食べられますルンルン
食べ歩きもしたかったので3段を選択
とてもおいしかったですニコニコ





お団子を食べたりお抹茶を飲んだり
いも恋を食べたりしましたラブ




その後は急いで氷川神社へ
カステラくん流産した後に
授かり守りを夫と買いに行ったり
息子の安産祈願に行ったりと
何度も行っている大好きな神社神社

『息子無事に産まれました』
『ありがとうございました』と
お礼してきました立ち上がる花


鯛みくじみんなでやろうってなって
引いたら大吉うお座
今年2回おみくじ引いて2回とも大吉で
何度かハッピーな年になりそうです飛び出すハート







夫の友達からもらった子ども守りの御守りを
ベビーカーにつけているのですが
いつの間にか発見されて食べられてました笑い泣き






バタバタの川越観光でしたが
久しぶりに行けて楽しかったですにっこりラブラブ