5m7d☆名犬牧場・るなぱあくへ | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



これまた息子が4ヶ月の時ですが
群馬県前橋市にある
『世界の名犬牧場』と『るなぱあく』へ🚗




世界の名犬牧場は
とにかくワンちゃんだらけ🐶


実家の隣の家にいるワンちゃんにそっくり😊




ジャンプ力高いワンちゃん発見😳

ずーっと飛び跳ねてた!

たまにドッキリグランプリに出てくる

ロボットワンちゃんにそっくり😂


この日は風が強すぎて

ワンちゃんも寒かったみたい💦

特に小型犬エリアのワンちゃんは

ストーブであったまってました🥰




大型犬エリア怖すぎ!

このワンちゃん柵の上に乗ってる😂



私は中学生の時に

友達の家の大型犬に追いかけ回さるという

思い出があり怖くて檻の中に入れず💦

外から息子とずっと眺めてました😟

夫は色々な檻に入り楽しめた様子✨



大型のドッグランや

ワンちゃんと一緒にご飯が食べられる

(ワンちゃんご飯もある!)カフェなど

ワンちゃん好き&家でワンちゃん飼っている方

おすすめです✨


有料ですが

ワンちゃんの散歩もできるみたいで

アパートやマンション、お家の都合で

飼うことができなかったり

いずれ飼う時のお試しだったりなどで

気軽にワンちゃんと触れ合えるのも

いいなーと思いました💕






午後は『るなぱあく』へ🎡

群馬県庁の近くにあります!

10円から乗れる乗り物があったり

気軽に行ける感じの遊園地です!


入園も無料で親にとってはありがたい!

近くに住んでいる人羨ましい✨


息子がぐっすり寝てしまったので

園内にあるおむすび屋さんに行って

ご飯を食べて帰りました😳笑

また行こうね🚗