4m9d☆あけましておめでとうございます! | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!




あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします🥺



1日は義理両親へ会いに🚗
お年玉もらってずっと離さなくて
笑ってしまいました😂
お義父さんもお義母さんもニコニコで
ずーーーっと楽しそうに遊んでいて
微笑ましかったです🥺💕

お義母さんと考えが全く一緒みたいで
1年目と2年目のお年賀の品物丸かぶり😅
去年と今年は喪中だったので
品物は持っていっていなかったのですが
お節料理+αの料理が毎年出て
その+αの方が去年と今年家でしたものと
なんと丸かぶり😳
去年はカニ鍋、今年はすき焼きでした✨
4年間丸かぶりなので
来年がまた楽しみです😂




お年玉といえば
親からも渡したいよねという話になり
器に小銭を全部入れて掴んだ分だけ
あげようということに😊

まさかの…
息子は小銭ではなく器を掴みました😳!!
よって全て小銭は息子へ😳
そんな考えなかったので衝撃的でした😂




2日は私の実家で集まりがありました
息子はみんなに抱っこしてもらってご機嫌💕
とても人気者でした😊



今日は『ダチョウ王国』へ🚗
家から2時間くらいかかるのですが
動物いっぱいでもう何度も行っています✨
ロバが鳴く→羊と山羊が鳴く→鳥が鳴く
→息子がつられて泣いていました😳
息子は眠かったらしくほぼ寝ている1日!
授乳もいつもは5回か6回なのですが
4回だけでした😅

うさぎさん🐰かわいい💕


次はどこにお出かけするかワクワクです!
今のところ水族館行ってないよね〜と
夫と話ししているので水族館かな🐠?



今年もたくさんお出かけしたいな〜😊
楽しみだ💕