4m6d☆2022年ラスト! | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



2022年もう終わりですね!

思うままに書いていたブログを

沢山の方に読んでいただけて、

いいねもコメントも沢山いただけて

嬉しかったです🥰


去年はフォローしてくださってる方が

100人くらいだったので1年で

60人くらい増えて驚いています😳





2022年漢字一文字で表すなら

『幸』です💕

本当にとにかく幸せな1年で

今まで28年間生きてきた人生で

1番楽しくて充実していた1年でした🥺


🎍1月

・腹痛が続き流産に怯える

・つわりなくて不安

・妊婦健診に通うようになり行くたびに

成長していて嬉しい😊


💕2

・食べ物の好みが出てきた

・相変わらずつわりなし

・少しお腹出てくる


🍀3

・安産祈願で川越へ!

・胎動を感じ始める

・妊娠後初めて着物を着る👘

・義理両親へ妊娠報告


🌸4

・性別判明

・妹と京都へ旅行


🎏5

・名前を考え始める

・赤ちゃん用品作る


☂️6

・夫と産前最後の旅行へ🚗

・マタニティクラスや沐浴指導に参加

・マタニティフォト撮る📷

・世界一幸せな洗濯

・切迫早産で自宅安静


🐠7月

・切迫早産で入院


🍉8

・とにかくお出かけ🚗

・出産


🍁9

・みんなに息子をお披露目😊

・産後ケアへ


🌙10

・お宮参り👘

・予防接種デビュー

・産後ケアへ

・息子初めての動物園デビュー🦒


⛄️11

・息子初めての那須🚗


🎄12

・百日祝い

・息子初めての遊園地デビュー🎡

・息子初めてのムーミンバレーパーク





妊娠〜出産〜子育て

何から何まで初めてのことしかないので

不安は大きかったですが

期待や希望も大きく常にドキドキでした😊

息子の成長が今の楽しみです🥺

うわー本当に楽しみ🥺💕


夫には何も伝えてませんが

息子が一歳くらいになったら

2人目をと考えているので

どうなるかわかりませんが

またいつか赤ちゃん授かれるといいな〜🥰




2023年も楽しい1年になりますように

みなさま素敵な2023

そしてお正月をお過ごしください🎍