40w5d *ひたすらお散歩 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



8/2340w5d

出産予定日+5🍀





出産予定日超過中😊
今日は午前中のんびりとですが
2時間ショッピングモール中をお散歩🚶‍♀️
たまにお股に違和感あるのと
べびちゃんウニーと動くのを
確認できたくらい😅
あまりお腹も張らなかったです💦

41週を超えてくると胎盤の機能が
低下してくるらしいので計画入院とかで
出産につなげる病院が多いらしいですが
全くお話し出ていません😅




午後はプリン作って

姉から午前中に私が行った

ショッピングモールに行かないと誘われて

歩きたいからついて行ってお散歩😊

甥っ子ちゃん夏休みで一緒に

1時間近く歩きました❣️


明日は妊婦検診とノンストレステストだ😳

さすがに何かこれからのことについて

進展あってほしいところです😅