40w4d *NSTへ | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



8/2240w4d

出産予定日+4🍀





今日も病院でノンストレステスト!

細かく記録してみました😊


開始5分で一瞬50の張り

開始10分で8050の張り 5分間続く

開始15分でしゃっくり 5分以上続く

開始25分で25の張り 一瞬

開始30分で20の張り 一瞬

という結果でした🍀





内診してもらって

子宮口開いてるし赤ちゃん下がってるのに

なんで産まれないんだろうと

やはり先生に言われました😳


私が1番そう思ってるー!

きっとお腹の中でいろいろな食べ物の味を

楽しめるのが好きなのかなー?と

個人的に思っています

ご飯作ってる時・ご飯の話してる時

ご飯食べてる時元気だもんねー💕





次回は明後日の水曜日

40w6dに検診・ノンストレステストです🍀

補助券終わってしまったし

出産予定日過ぎているので通う回数も多く

1週間で1万円ずつくらいかかってます💦

こればかりはしょうがないですが

結構な出費ですね😳



義理両親からは出産のことに対して

私には直接何も言いませんが

夫にはたまにたまに体調どう?とか

どんな感じ?とか連絡来てるみたいです🍀


夫はなんて答えていいか

分からないみたいで

毎回連絡来たって言われるので

義理両親は気を利かせて私に直接

言っていないのにもかかわらず

連絡来たことが毎回夫より

伝わってしまうのでちょっぴり負担です😅


早く孫の顔見せてあげたいけれど

こればかりはべびちゃん次第なので

気長に待ちたいです😊





今日から夫は在宅ワーク終了で

昼間自分一人なので一人時間

のんびり楽しんでます✨

八百屋と業務スーパーへ行ってきましたが

久しぶりに一人で買い物楽しかったです🚗