34w2d *切迫早産で入院5日目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



7/934w2d
切迫早産で入院5日目🍀



今日の朝のノンストレステスト

テスト中に院長先生が来て少しお話し

『昨日は暗いニュースずっとだったね』

『今日の朝の沼行って写真撮ってきた』

『これ僕が育ててるバラ🌹

って写真見せてくれて和んでたら

ノンストレステストの機械がいきなり

ピーーーーーって鳴り出して

べびちゃんの心音がしなくなった💦

え?ベビちゃん生きてるよね?と

ものすごく不安になりました🥲

(医療テレビの心拍無くなった時の

 ピーーーーって感じの音)


あー機械消しちゃったって言われました😭

やめてよー朝から心臓に悪いからー💦

それから機械再起動したけど全く

ベビちゃんの心音が聴こえなくて

お腹につけている装置を

少し動かしたら無事に

心音を捉えることができました🥲

本当に何もなくてよかった😭





今日は土曜日私はいつもと変わらず

ベッド生活ですが夫が

持ってきてくれた漫画読んだり📙

テレビ見たり📺

お昼寝したりしてゴロゴロ過ごしました


夫も夕方に面会に来てくれて

嬉しかったです💕

ふと気になり『エアコンつけてるよね?』

と聞いたらつけてないと😅


ニュースでよく暑い地域上位に

出てくるところに住んでいるし

アパートの2階だからすごく暑いのに

一人だからとつけていない💦

つけてね!!と念押しして言いました😊





今日のベビちゃんはみぞおち近くと
膀胱近くをケリケリしていてました!
私はなんとも言えない痛さに
うぅ〜と唸ったり
何度もトイレに行ったりしてました😅
元気なことはいいことです✨
とっても楽しそうでした💕